忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツライブとフェニックスがあるお店で、ライブが空いてないときにフェニックスをやるんですが

自分はどちらかと言うとフェニックスの方が好きかも^^;

まだフェニックス自体3日くらいしか投げに行ったことはなく、カードもまだ未購入。
(レートはライブで4半ばなので、フェニックスでは3くらいかと・・・)

 

 



先日フェニックスのオンライン対戦を初体験してきました!

自分のカードはないので友人のカードを使ってですけどねw

クリケットで2回ほど対戦してみたのですが、(友人も2回)自分の相手も友人の相手も

共通してるのは点取り矢さんということ。

クローズできる腕がありそうなのにプッシュばかりで、オンライン対戦では点取りすると

なんかメリットがあるのかな?とか思ったんですけどどうなんでしょうねぇ。

 

それとフェニックスにもレアカードというものがあるのかなと思って調べたんですけど、でてきませんねぇ~。

ヤフオクで探したらフェニックスのアワード柄のレアカード6種類売ってました(オク終了してます)が

本物なのかわからないし、レアカードっつーのがあるのかどうかをフェニックスマシンのダーツジャパンに

直接メールで質問してみましたw (ただいま返事待ち)

質問ついでにオンライン対戦時の経験値なんかのことも聞いてみました。

わかり次第載せていこうかなと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析