忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ヤフオクで中古のスペクトラムが20万円前後で出品されてますね!

に、してもやはりフェニックスの中古は無い・・・

なんでだ???

ん~・・・



ちなみに半年ほど前にヤフオクでスペクトラムは15万円程度で売ってました!
あとダーツライブ単体も10~15万円ほどで売ってましたけど、
おぉ今もダーツライブキット売ってますね。現在15万円 

ダーツマシンと合わせて買うと30万円はかかりますね^^;
それにダーツライブキット買うならネットにも繋ぎたいし、
加盟費用みたいなのもかかるだろうし、
いったいいくらなんだろ^^;

行きつけの店長に聞いたら維持費が20万円(ダーツライブ5台分)かかると言ってました。
多分リースだと思うんですが・・・
そうじゃないとネット費用1台月額4万円は高いですもんね^^;


ブログトップへ

PR

最近なぜかPHOENIX (フェニックス)におおはまりで、家にフェニックス置けたらいいなぁとか思いまして^^;

買えるほどお金持ちではないのですが(>_<)


とりあえずダーツマシンをヤフオクで検索・・・

・メダリスト社製のSPECTRUMの新機種「e-TEC」の新品

・同じくスペクトラムのアバンテエリートの中古

・ユニコーン社製 マトリックスの最新機種 「イングリッシュクラシック」新品

フェニックスが無い・・・


中古も無いけど、フェニックスマシンの新品自体も売ってるとこが見つからない・・・

もしや・・・!?

フェニックス自体はリースのみなのかな???

マシンが買えるくらいになったら、フェニックスのオフィシャルダーツジャパンに、メールで聞いてみよっと。
いつになったら買えるようになるやら・・・(>_<)


ブログトップへ

■3月限定EVENT GAMES 2種類オープン! 

3/1から3/31の1ヵ月間限定でEVENT GAME「HARD COUNT-UP」と「COUNT-UP(19 ONLY)」を
全国のDARTSLIVEでオープン!

・ハードカウントアップ
  シングルブル25点 ダブルブル50点の ハードダーツの設定のカウントアップです。
  
  この設定だと、ただでさえ低いスコアしか出せないのに、さらに低いスコアになりそう(>_<)
  200点台とか出そうで怖い・・・^^;



・カウントアップ19オンリー
  2月に引き続き限定ナンバーのみのカウントアップですね。
  
  20オンリーのときは300をなんとか超えれるくらいでした^^;
  今回は19ですが、自分は19狙うと7トリ、3トリに良く入るので今回は300を
  超えられるかどうか危ういです^^;

2月も半ばを過ぎようとしてますが今月のイベントのお知らせ

ロングカウントアップとカウントアップ20のみの2種類が追加されてます。

ロングカウントアップはノーマルのカウントアップの2倍のラウンド数で

16ラウンドで何点取れるかを競うゲームです。

カウントアップ20onlyは名前の通り20エリアのみのカウントアップです。

質問した翌日に返事がきた!はやっ!

フェニックスのレアがあるかどうかの返事

「フェニックスにレアカードと呼ばれているものは特にございませんが、ユーザー様がこのカードはレアカードと認識されていると思います。
アワードカードは特に出荷枚数が少ないことは確認できます。」

っつーことでヤフオク終了してましたが、あのアワードカードはまさしくレア!

 



忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析