忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ始めて7ヶ月ほど経ちますが、最近やっと気がついたことがあります!

自分の身長(168cm)よりブルの方が高いことに!w

自宅にボードを設置してるので基本的には知ってるはずなんですけどね^^;

ハードもソフトもブルの高さは173cm、スローラインまではハードが237cm、ソフトが244cm






多分自分と同じくらいの身長の方は結構錯覚しがちだと思うのですが、

目線とブルって同じくらいの高さに見えませんか?^^;自分だけかな・・・

244cmの距離から目線の高さとブルの高さの差が約18cmとしたとき

目線からブルの見える角度は約4度で・・・ ん~、数字で見てもほぼ角度が無いような感じなのかな?

まぁ、角度とかは置いといて・・・・

自分が最近までブルに入らないっつースランプに陥ってたときのちょっとした意識改革法なんですが、

上に身長のこと書いてますが、身長を基準にブルの狙いを考えてみるという方法。

ちょっと意識する程度なんですが、自分はこれでかなり変わりました^^;

というか前に戻れたというか^^;

ブルに入りだしても相変わらず 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 を読んでる

友人には勝てないのですがね(>_<) 勝率25%って・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析