忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の所有するダーツの中の1セットであるボトルセン デバステーターズ なのですが、

見せるたびに言われてたことがあります!

「それDMC ホーク にそっくりだねぇ」

言われた当時は何も知らなかったので、そうなのかぁと思ってたものでした。

ですが!・・・



先日調べものをしてるときにある一文を見つけました!

『DMC「Hawk」ダーツのモデルともなったという「BOTTELSEN Devastators」です。』 という文です。

「ホーク」が「デバステ」の真似?^^;    

今更ですが、それなら似てるよねと思いましたw

 

デバステは7種類あるのですが、自分が持ってるのは「161D5」黒

約33mmのバレルに、ex shortのシャフトで極短仕様が当時のマイブームでしたw

使用感ですが、バレル前方に刻みが1本しかないので少しすべるかなと言う人もいましたが

バレル後方の刻みがほどよくグリップさせてくれるので、自分は気にならないですね。

重心はミディアムのシャフトを付けると後方の刻みの始まり位の所です。

BOTTELSEN DARTS JAPAN OFFICIAL

DMC JAPAN OFFICIAL

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析