忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問した翌日に返事がきた!はやっ!

フェニックスのレアがあるかどうかの返事

「フェニックスにレアカードと呼ばれているものは特にございませんが、ユーザー様がこのカードはレアカードと認識されていると思います。
アワードカードは特に出荷枚数が少ないことは確認できます。」

っつーことでヤフオク終了してましたが、あのアワードカードはまさしくレア!

 



カードの種類についても聞いたんですが、数十種類が販売されているとのこと。
(できればカードの画像かなんかを見たかった・・・)

さらにオンライン対戦後に得られる経験値についても聞いてみました。

ゴールドやLEVEL(経験値)は、フェニックス独自に開発された獲得点
数方法です。P,S レーティングとは違い、フェニックスダーツをプレイして得た獲
得点数と考えていただきたいと思います。VS MODEのEXP(経験値)。TO NEXT RANK
(次のVS LEVELまでの必要な経験値)。VS LEVEL・経験値等は、
カードを使用していただき、2PでVS対戦して(現在、301・501。701。
st,cricket。count up 。sniperとなっております。)、経験値を獲得できます。
フェニックス独自の計算方式で算出されております。恐れ入りますが、計算方式の公
表は控えさせていただいておりますので、ご了承下さい。ご利用誠にありがとうござ
います。

経験値に関してメリット、デメリットは特にないようですね^^;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析