忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MULTIPE COUNT UPとLOW SHOOTの2種類のゲームが今月限定で遊べるようになってます。

マルC・Uの方は1投目は×1 2投目は×2 3投目が×3

例えば3投目にブルに入れば50点×3なので+150点という風になります。

このゲームであれば「1000点」超えも夢じゃない!です^^;



通常のC・UのLOW、HIGH TON、TON80以外は、マルC・Uでもアワードがついたと思います^^;

 

それと初お目見え?のLOW SHOOT

持ち点が300点あって8ラウンド終了の時点でどのくらい点数が残ってるかを競うゲームです。

パーフェクトゲームは持ち点300点-3点×8ラウンドで276点かな。

 

やってみた感想というか、なんというか・・・

シングルの1を狙ってるのになぜか普段入らない20トリなんかに入ったり^^;

アウトボードすれば-50点だったり・・・

気がつけば7ラウンド目で終了してました(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析