忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JJ CLUBなどの時間制投げ放題があるところで、操作方法がわからずに辞めてしまう方を

見かけることが多いので、操作方法をちょっとだけ書いてみようかなと思います。

 

左から4つの黄色のP1~P4が決定、右端の赤のボタンがゲーム等の選択



3スロー後のプレーヤーチェンジボタンも赤ボタンです。

ここまで覚えておけばゲームは可能です。

 

それとゲーム中に黄色のボタンを押すことでメニューがでてきます。

間違ってゲームを選択した場合、投げる前であればメニューからクレジットを消費せずゲームを終了させることができます。

例えばトリプルに入ったのにシングルの認識をしたという場合なども、そのメニューから前ラウンドへ戻ることができるので、投げる前の状態に戻ったら入ったところを指押しなどで認識させてみてください。

 

機種によっては使えないみたいなのですが、ショートカットもできるようです。

赤ボタンと黄色P1ボタンで01ゲーム

赤ボタンと黄色P2ボタンでクリケット

赤ボタンと黄色P3ボタンでプラクティス などです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析