忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ももうすぐ1日が終わりますが、みなさま今日はバレンタインデーですね^^

自分も1個だけいただきました!^^v

その1個とはっ!

コンビにで男性客に配っているチロルチョコなんですけどね(>_<)

さてバレンタイン以外に今日はもうひとつありますよね?

PR

品切れが多い中SHOP88さんとDart7さんで「T-arrow」が売ってあるようです。

購入カゴには入るので、推測ですいませんが多分買えると思います。

購入希望の方はお早めに^^

 

 

<PR>にくきゅ~さん著:半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

 

HOME

トリプレイト からレディースプレーヤー(ダーツァー)向けのバレルがでてました!

LOVEIGHT2種類

SHORTY :レディースプレーヤーに好評なを「KOTETSU 」ベースにKTM.がデザイン

TWISTER Jonny Type-3をベースとしてフロント部にスパイラルカットを採用

最近ストレートバレルがお気に入りなので、SHORTY 惹かれるかも^^;

谷内太郎 選手

ダーツをやってる人なら目にする、耳にする名前だと思いますが

この選手のプレーヤーネームと同じ 「T-arrow 」 というダーツなんですが

入荷され次第売り切れてしまうというくらい大人気ですよね^^

 

 

自分の所有するダーツの中の1セットであるボトルセン デバステーターズ なのですが、

見せるたびに言われてたことがあります!

「それDMC ホーク にそっくりだねぇ」

言われた当時は何も知らなかったので、そうなのかぁと思ってたものでした。

ですが!・・・



忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析