忍者ブログ
ダーツに関することを少々
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がダーツを始める時に引っ張りこんだ友人から教えてもらったのですが、上手くなるためのマニュアルがある!!!というものです。

同時期に始めて、最初は自分の方がほんの少しだけ上を行ってるかな?と思ってたこともあるのですが、

ある時期からどんどん離されて行くようになってしまいました・・・

それはなぜか?

 

 

HOME

よくよく聞いてみるとうっかりトリプル というダーツショップの店長さんことダーツネーム「にくきゅ~」さんこと

草薙 彬人」さんが書かれたマニュアルを読んで実践しているようで。

自分もマニュアル欲しいんですが、年末から正月にかけて休みの間毎日ダーツ三昧でお金が・・・

ダーツを我慢するか、マニュアルを先に延ばすか・・・ダーツは我慢できないので悩み中なのですが^^;

マニュアルに興味のあるかたは  ↓↓↓  下記のリンクからどぞぉ

半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」

 

 

HOME
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
最新CM
[02/26 阿修羅ダーツ]
[02/26 アイ・エンター]
[01/10 dartsna@仕事休憩中]
[01/09 たかさん]
最新TB
プロフィール
HN: dartna
性別: 男性
趣味: ダーツ、ビリ、もの作り
自己紹介: 新年早々「C」落ちです(>_<)
ブログランキング
ブログ内検索
アクセス解析